--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/22 (Wed) 僕らのミライヘ逆回転

みんなこの映画知らないよねえ~


私も何かの映画の予告で知ったんだもん


とりあえず洋画(●´Д`人´Д`●)



簡単にストーリーをゆうと


何かとトラブルを引き寄せるジェリー(ジャック・ブラック)とつぶれそうなレンタルビデオ店の店員マイク(モス・デフ)は幼なじみ。ある日、突然店のビデオから映像が消える事件が発生!なんと発電所で感電し、超強力な電磁波を帯びてしまったジェリーが全ビデオをダメにしてしまったのだ!?慌てた2人は、自作自演で『ゴーストバスターズ』『ライオン・キング』など消えた映画を作りなおすはめに!ところが、驚くことにその手作りビデオは大好評で、たちまち店は大繁盛。再開発で閉店を迫られている店長(ダニー・グローヴァー)を救おうと、2人は町の人々も巻き込んで次々に作品を作り出す。だが、ハリウッドのビジネスマンたちが黙っているわけもなく…。


当初のチラシより~



本当に面白いんだ


くだらなすぎなの!


ライオンキングとかライオンの人形を動かして


ガオガオやってるだけだし\(^O^)/


歌とかも自分で歌ってBGM~♪みたいな


終わり方は気にくわなかったけど


ジェリーのばかさとマイクのまじめさが


フィットしてて面白い作品でした!


未分類 | comment(0) |


2009/07/10 (Fri)     MW-ムウ-

動揺はんぱねえ!





映画見終わった後ずっと言ってた

何がはんぱないかというと

玉木さんがはんぱねえ~!

登場シーン格好良すぎ何あれ

ぶっちゃけると白スーツなんよ

何で白?!黒じゃないの??!

って思ったけど似合いすぎてあはは

体細すぎだよ~やばいよ!

玉木さん長身だから高くて細くて

棒みたいだった、山田と比べてしまった


演技力がいやはや・・・

最初はずっと格好良い!って

ときめいていましたが

途中から怖すぎて顔面手で隠してた

可愛こぶりっことかじゃなくて!

まじで!あれ怖いから!

表情変えずに残酷に人殺しすぎ!

すずも言ってたけどやっぱり

刑事さんのとこはんぱねえよ

怖すぎだよあれ



山田くんの一人称が゛あたし゛なのが

地味につぼった、合ってたけど



これね、原作は玉木さんと山田くん

愛し合ってるんだってさ

だけどまあ映画にするにあたって

深い友情、になってしまいましたとさ!

見たかったなあ~ホモな2人も



終わり方が手塚おさむだな!って感じ

てか玉木さんてらいけめんだよ~

↑とにかくこればっか思ってた





ストーリーは好きだよ、ただ残酷すぎる

原作読みたかったけど玉木さんの

冷酷に人殺す姿みたら怖くて

読む気うせたわ、それだけ怖いぜ!


考えさせられるよね

世界を変えるのは、破壊か 祈りか

玉木さんがやっていることは悪だけど

玉木さんにとっては正義だもんね

山田くんは玉木さんをとめたいけど

とめられない、祈りしかできない

それが果たして正解かわかんない


結局世の中は金と権力なのか

未分類 | comment(0) |


2009/07/01 (Wed)     ヤッターマン

やべえまじすげえ!

内容下ネタ多いけど(^ω^)

特にオジプト爆笑W

あとジャンボパチンコW

ドロンジョ?たちの歌がやばい!!!

ぱぱいわくとても原作に忠実らしい

家族でもなく恋人でもなく

友達と観ることをお勧めします!



今度アニメちゃんと見よっと

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/01 (Wed)      天使と悪魔

もうこれは感動だわ!

まじ人生のtop10に入るわ!




最初は物理の話されて

ちんぷんかんぷんで

つまらないわーて思ったけど

どっからだっけ!

教授がバチカンに行ったあたりかな!

土、空気、火、水と謎解きして

目的地にたどり着いて~

スピード感がある映画だったW


全然飽きないの(*^ω^*)


ああこいつ犯人か?!と思いきや

まさかの大どんでん返し!





物理のとこと土のとこで

グロいシーンがあったけど

最後すっきりするし

何よりダヴィンチコードより

分かりやすい内容だと思う!




政経じゃなくて世界史とれば

良かったなあ、と


宗教や物理に詳しい人が観たら

もっと面白いと思う!









脚本家さんすげえ!←結論

未分類 | comment(0) |


| TOP |

