--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/12 (Tue)         告白

女教師・森口悠子の3歳の一人娘・愛美が、森口の勤務する中学校のプールで溺死体にて発見された。数ヵ月後、森口は終業式後のホームルームにて「私の娘はこの1年B組生徒二人に殺されたのです」と衝撃の告白をし、ある方法にてその二人の生徒に復讐する。そして4月、クラスはそのまま2年生に進級。犯人のひとりAはクラスのイジメの標的になっていた。そして、もうひとりの犯人Bは登校拒否し、自宅に引きこもっていた…。(goo映画より)中島哲也監督




ずっと観たかった映画、告白・・
この映画をまさかの8時半
しかも寝起きに観るとは思わなかった・・
まあぼっちじゃなかっただけよし!

いーや普通に怖いねビビった
後半ぐだってた気ぃするう
松たか子のさ、許しませんての
最初の30分くらいだったよ?
引きこもりくんとか怖すぎる
潔癖でさ、そりゃそうなるか
エイズとか普通に怖いもん
でもあんな壊れ方するかな
何よりお母さんどんまいすぎて涙
理系の男の子も怖すぎる
彼女可愛かったのになあ~
何より松たか子の仕返しぱねえ
本気じゃん、爆発とか
やっばいやっばい
岡田くんはやはり格好良かったです笑


未分類 | comment(0) |


<<   魔法使いの弟子 | TOP |       さんかく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

