--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/12 (Tue)   プリンス・オブ・

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
古代ペルシャ帝国の第三王子・ダスタンは、兄たちや叔父と共に、聖なる都・アラムートを征服する。しかし戦勝の宴でダスタンが贈った法衣を着た王が毒により死亡。無実のダスタンに嫌疑がかけられる。アラムートの王女・タミーナの手引きにより逃亡したダスタンは無実を証明するため、短剣を持ってタミーナと共に旅に出ることになる。しかし、タミーナはダスタンが偶然手に入れた“時間の砂”の入った短剣を狙っていたのだ…。(goo映画より)マイク・ニューウェル監督




ディズニー映画!これはんぱなかった!
アラジン意識している感じで
サントラとか本当好みでやびゃあ☆

ダスタン王子役のジェイク・ジレンホール
イケメンすぎるよ
なんだろう、ペルシャ王国好きだわ笑
あーゆうアラジン的な街駆け回るの
すっごい愉快だよね
なんかテンポ良いし爽快~
兄ズのリチャード・コイルと
トビー・ケベルもイケメン!やっふう!
ついでにお姫さまの トビー・ケベルも
相当可愛い美人はんぱないぜ!
やっぱディズニーのハッピーエンド大好き
本当にみんな八ッピーだった笑
こうだと思わせといてのまさかの!て
映画大好物すぎる笑

スポンサーサイト

未分類 | comment(0) |


<<    スラムドッグ | TOP |    魔法使いの弟子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

