--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/30 (Sat)     ナイト&デイ

理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日、空港でハンサムな男性と運命的な出会いを果たす。だがその男の正体は、ジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を帯びたスパイだった。予想外の裏切りや暗殺者による執拗な攻撃など、何度も危険な目に遭遇するジューンは、ミステリアスなロイに疑念を抱き始める。そして彼の背後には、巨大な組織の陰謀の影が…。(goo映画より)ジェームズ・マンゴールド監督



トム・クルーズのイケメンさはんぱないぞ!
なんでもスマートにこなしちゃう格好良さ
いやあ、しょっぱなから惚れてしまいますな

薬のとこのシーンあんま好きじゃないけど
終わり方があんな感じなら良いと思った!


未分類 | comment(0) |


<<      BECK | TOP |     スラムドッグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

