--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/07 (Tue) タキシード

タクシー運転手のジミー(ジャッキー・チェン)は、女性客に「メイクが終わる前に到着したら倍額払う」と言われ、町を大暴走する。実はこれはテスト。はれてジミーは、億万長者デブリン(ジェイソン・アイザックス)の専属運転手となる。そんなある日、車に爆弾が仕掛けられ、デブリンが重傷を負う。彼は、CSAの伝説的エージェントだったのだ。ジミーは事件を調べ始めるが、その時目に留まったのは、デブリンのタキシード。それは、格闘からダンスまですべてをこなす秘密兵器だった!(goo映画より)ケヴィン・ドノヴァン監督


ジャッキー・チェンの映画て何となく観ちゃうんだよね
今回もアクションがすごかった\(^o^)/

ジェニファー・ラヴ・ヒューイット可愛い!


未分類 | comment(0) |


<<M:I - 2 | TOP | リアルスティール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

