--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/07 (Tue) 陰日向に咲く

ギャンブル好きが高じて借金まみれになったシンヤ。上司から援助を受けるも、パチンコで使い果たしてしまった。会社から見放され、取り立てに追われるシンヤは、オレオレ詐欺で金を稼ごうとする。しかし、電話に出た老婆がシンヤを自分の息子と思い込んで話し始め、二人の間に奇妙な交流が始まる。悲しく優しい老婆の声にシンヤはカネをせびるのも忘れ…。(goo映画より)平川雄一朗監督



そのときは彼によろしくの人だってー!
びっくり(゜.゜)
あとラブコメ!
ラブコメ誰かに漫画貸してもらったなあ

塚本高史オタクの役多くない?
好きなのにいつもオタクだー)^o^(
平山あやのアイドルっぷり爆笑
西田敏行は安定
もう本当おもしろい西田さん大好きらぶ
劇団ひとり出てこないんだねー
それにびっくり
大好きなのになあ(;_;)

もっとお笑いっぽいのだと思ってた
ちょーマジメな映画、ふつうの映画
3つのストーリーが交互に進んでって
最後混ざっちゃうやつ
わたしも一回ホームレスやってみたいなあ


未分類 | comment(0) |


<<ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル | TOP | ハッピーフライト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

