--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/08 (Wed) ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

IMFエージェントのイーサン・ハントは、ロシアのクレムリンに潜入し、コバルトという男の情報を取り戻すというミッションに参加する。しかし、彼らの潜入中に何者がクレムリンを爆破してしまう。IMFの犯行とみなすロシアとの関係悪化を恐れ、米国は“ゴースト・プロトコル”を発動し、IMFの機能を停止させた。しかし、コバルトが核戦争の勃発を計画している事に気付いたイーサンは、チームの4人だけでコバルトを追うのだった…。(goo映画より)ブラッド・バード監督



昨日M:I-2を観てにハマり、
今日は映画館に足を運ぶとゆう(*´ー`*)
1と3が観たいよーて笑

トム歳取ったなあーてめっちゃ思った!
昨日2観たからかもしれないけど
何か、うん、年齢感じた
そんなトムのスタントなしの
アクションシーンは迫力満点!
あれはすごいね!
ドバイが!やばい!ドバイ!!!
こうゆうアクションもの?スパイもの?は
映画館で観るべきだなと改めて思った1日でした


未分類 | comment(0) |


<<逃亡者 | TOP | 陰日向に咲く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

