--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/01 (Wed)      天使と悪魔

もうこれは感動だわ!

まじ人生のtop10に入るわ!




最初は物理の話されて

ちんぷんかんぷんで

つまらないわーて思ったけど

どっからだっけ!

教授がバチカンに行ったあたりかな!

土、空気、火、水と謎解きして

目的地にたどり着いて~

スピード感がある映画だったW


全然飽きないの(*^ω^*)


ああこいつ犯人か?!と思いきや

まさかの大どんでん返し!





物理のとこと土のとこで

グロいシーンがあったけど

最後すっきりするし

何よりダヴィンチコードより

分かりやすい内容だと思う!




政経じゃなくて世界史とれば

良かったなあ、と


宗教や物理に詳しい人が観たら

もっと面白いと思う!









脚本家さんすげえ!←結論


未分類 | comment(0) |


<<    ヤッターマン | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

