--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/02 (Fri) 毎日かあさん

サイバラ一家に今日も朝が来た。締め切りに追われる人気漫画家サイバラは母トシエに起こされ、6歳の息子のブンジと4歳の娘フミを保育園に送り届けたと思ったら、息つく間もなく夜まで続く仕事につく。ある日、アルコール依存症で入院中の夫のカモシダが勝手に退院してきてしまう。最初は大人しくしていたものの、次第に酒の量が多くなり、妄想がひどくなるカモシダ。サイバラはとうとう彼に離婚届を渡すのだが…。(goo映画より)小林聖太郎監督



きょんきょんと永瀬は元夫婦なんだって
元夫婦が夫婦役だなんて見ててドキドキ!

漫画からの実写ということで
面白くないんだろうなーと思っていたが
感動系でびっくりした('_')

戦場カメラマンて背負うものが
予想以上にたくさんあるんだろうなあ


未分類 | comment(0) |


<<プリンセストヨトミ | TOP | 追跡者>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

