--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/22 (Sun) 余命1ヶ月の花嫁

仕事を通じて知り合った太郎と交際をはじめた千恵。ある朝、ごっそりと抜け落ちた髪を太郎に見られてしまい、乳がんの治療を受けていること、近々手術を受けることを打ち明け、太郎の前から姿を消す。手術を終えた千恵はかつて太郎が旅した屋久島をひとり訪れていた。そこへ太郎が追ってきて、乳房を失った傷心の千恵に変わらぬ愛を誓う。共に生きて行く決意をしたふたりだったが、千恵のがんは再発してしまう。(goo映画より)廣木隆一監督



感動しました
結末とか内容とかしってたけど
泣ける映画でした榮倉奈々の前では
普通に振る舞ってたぱぱが
英太と2人きりになって
泣いたところが1番良かった!

てか英太が凄すぎる
なんであんなに尽くせるんだろ
榮倉奈々ががんって知って
別れよ、てゆうてるのに
嫌だ!て、びっくらだ
旅先まで追っかけちゃうし
あの愛はなんなのさー!
病院から会社に通っちゃうしね
あんなに尽くされたい!笑

榮倉奈々好きじゃなかったけど
髪の毛に感動だわ
役ってゆうても女の子で
坊主て相当嫌だよね

スポンサーサイト

未分類 | comment(0) |


<<タイタンの戦い | TOP | トランスポーター3 アンリミテッド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

