--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/09 (Sat) SPACE BATTLESHIP ヤマト

西暦2199年、突如侵攻してきた謎の敵・ガミラスによって、人類はその存亡の危機に瀕していた。人類の大半は死滅し、生き残ったものも地下生活を送っていた。ある日、地球へカプセルか落下してきた。それは惑星イスカンダルからの通信カプセルで、そこに行けば、放射能浄化装置があるという。人類最後の希望を乗せて、最後の宇宙戦艦“ヤマト”がイスカンダル目指して旅立つ。しかし、行く手にはガミラスの艦隊が待ち構えていた。(goo映画より)山崎貴監督



監督、alwaysの人だー!
しかも鷹の爪の監督でもあるらしい!

ヤマトについて無知であるわたしが
見ても感動してしまったわ
キムタクやっぱ格好良い(´ω`)
とりあえずアニメ見て勉強しようと
いう気になったくらい面白かった


未分類 | comment(0) |


<<テルマエ・ロマエ | TOP | 第9地区>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

