--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/20 (Fri) 一枚のめぐり逢い

イラク派遣から無事帰還した米海兵隊三等軍曹ローガン。彼は、1枚の写真から、自分の命が救われたと思っていた。それは、見ず知らずの女性が微笑む写真だった。その女性の名前と住んでいる町を突き止めたローガンは、彼女、ベスに会いに行こうと町を訪れる。偶然にも、ベスが経営する犬舎で働く事になったローガンは、彼女が平穏な人生を歩んでいない事を知り、支えになろうとする。しかし、彼の好意をベスは不信に感じ…。(goo映画より)スコット・ヒックス監督


戦争から帰ってきても、当時のことを
体は覚えているものだね
寝つけないetcの後遺症は、
戦争はもちろん被害者も辛いが
加害者も辛いよね


未分類 | comment(0) |


<<スノーホワイト | TOP | おかえり、はやぶさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

