--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/14 (Sun) ハンガー・ゲーム

最先端都市・キャピトルと12の隷属地区から構成される巨大国家ベナム。この国では、74年前の反乱戦争への見せしめのため、各地区の12~18歳の少年少女の中から男女一人ずつを選出し、殺し合いをさせる“ハンガー・ゲーム”が行われている。カットニス・エバディーンは妹の身代わりとして、第74回ハンガー・ゲームに12地区の女子代表として出場することになる。12地区の男子代表となったピータと共に、ゲームの行われるキャピトルへ向かう…。(goo映画より)ゲイリー・ロス監督


「一枚のめぐり遭い」の予告編でやってたのかな?
何かの映画を観たときに予告編がやっていて
そのときの印象は
「怖い!」「バトルロワイヤルやん!」「ちょっと観たい!」

私的には凄い良い映画だった\(^o^)/
今年イチオシかも知れない\(^o^)/
カットニスのイケメン度やば\(^o^)/
しかし最後の最後イラッてした\(^o^)/
エンドロール後で良いじゃないか\(^o^)/

キャピトルのファッションがすごかった~
あれはデザイナー心をくすぐる!はず!
カラー使い好みだった~(*´ω`*)
カットニス・ピータのお披露目の衣装
本当よかった~

この殺し合いのゲームは生中継されて
国民全員が観る義務があるの
一言でいうなら裕福層の娯楽!
キャピトルの人、すっごい楽しそうに見てるの
12地区の人は本当複雑だよね

カットニス、ピータの偽の恋愛は
どういう心情だったのかな
てかピータは本当にカットニスのこと
好きになってしまったのかな
そもそもカットニスはあの人と
恋仲じゃなかったのかな

ハッピーハンガーゲーム!スタートの瞬間
あれがいっちゃんやばかったかも
壮絶やったのう
あとルーのシーンが(;O;)ぶわ

スポンサーサイト

未分類 | comment(0) |


<<バトルシップ | TOP | もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

