--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/10 (Fri)     MW-ムウ-

動揺はんぱねえ!





映画見終わった後ずっと言ってた

何がはんぱないかというと

玉木さんがはんぱねえ~!

登場シーン格好良すぎ何あれ

ぶっちゃけると白スーツなんよ

何で白?!黒じゃないの??!

って思ったけど似合いすぎてあはは

体細すぎだよ~やばいよ!

玉木さん長身だから高くて細くて

棒みたいだった、山田と比べてしまった


演技力がいやはや・・・

最初はずっと格好良い!って

ときめいていましたが

途中から怖すぎて顔面手で隠してた

可愛こぶりっことかじゃなくて!

まじで!あれ怖いから!

表情変えずに残酷に人殺しすぎ!

すずも言ってたけどやっぱり

刑事さんのとこはんぱねえよ

怖すぎだよあれ



山田くんの一人称が゛あたし゛なのが

地味につぼった、合ってたけど



これね、原作は玉木さんと山田くん

愛し合ってるんだってさ

だけどまあ映画にするにあたって

深い友情、になってしまいましたとさ!

見たかったなあ~ホモな2人も



終わり方が手塚おさむだな!って感じ

てか玉木さんてらいけめんだよ~

↑とにかくこればっか思ってた





ストーリーは好きだよ、ただ残酷すぎる

原作読みたかったけど玉木さんの

冷酷に人殺す姿みたら怖くて

読む気うせたわ、それだけ怖いぜ!


考えさせられるよね

世界を変えるのは、破壊か 祈りか

玉木さんがやっていることは悪だけど

玉木さんにとっては正義だもんね

山田くんは玉木さんをとめたいけど

とめられない、祈りしかできない

それが果たして正解かわかんない


結局世の中は金と権力なのか

スポンサーサイト

未分類 | comment(0) |


<<僕らのミライヘ逆回転 | TOP |     ヤッターマン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

