--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/22 (Wed) 僕らのミライヘ逆回転

みんなこの映画知らないよねえ~


私も何かの映画の予告で知ったんだもん


とりあえず洋画(●´Д`人´Д`●)



簡単にストーリーをゆうと


何かとトラブルを引き寄せるジェリー(ジャック・ブラック)とつぶれそうなレンタルビデオ店の店員マイク(モス・デフ)は幼なじみ。ある日、突然店のビデオから映像が消える事件が発生!なんと発電所で感電し、超強力な電磁波を帯びてしまったジェリーが全ビデオをダメにしてしまったのだ!?慌てた2人は、自作自演で『ゴーストバスターズ』『ライオン・キング』など消えた映画を作りなおすはめに!ところが、驚くことにその手作りビデオは大好評で、たちまち店は大繁盛。再開発で閉店を迫られている店長(ダニー・グローヴァー)を救おうと、2人は町の人々も巻き込んで次々に作品を作り出す。だが、ハリウッドのビジネスマンたちが黙っているわけもなく…。


当初のチラシより~



本当に面白いんだ


くだらなすぎなの!


ライオンキングとかライオンの人形を動かして


ガオガオやってるだけだし\(^O^)/


歌とかも自分で歌ってBGM~♪みたいな


終わり方は気にくわなかったけど


ジェリーのばかさとマイクのまじめさが


フィットしてて面白い作品でした!


未分類 | comment(0) |


<<アマルフィ女神の報酬 | TOP |     MW-ムウ->>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

