--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/13 (Thu)   魔法にかけられて

アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず、完璧なデュエットを披露し、翌日結婚する約束をする。しかし、王子の結婚を喜ばない継母のナレッサ女王は、魔女を送り込み、ジゼルを井戸に突き落とす。なんと、その井戸は、現代のニューヨークに繋がっていた!(goo映画)


最初めっちゃディズニー!!!って感じで始まる

お姫さまが森の動物たちと過ごしていて

王子さまが現れて結婚しよ!って\(^O^)/

この映画観て気づいたんだけど

物語のお姫さま王子さまってデートを知らないのね!

とりあえず一目ぼれだよね(*^ω^*)

それも素敵だけど一目ぼれじゃあ

その人のこと何もわかってないし

つまりは物語の住人は外見重視で

判断してるってことになるよね・・

なのに物語は「ずっと幸せに暮らすのでした」とか

ハッピーエンドだよね!

絶対わかれると思わない?

だって王子さまとお姫さまだぞ

どっちも相当わがままとみた

そう考えてみると物語って面白いね謎いわ!


未分類 | comment(0) |


<<HACHI 約束の犬 | TOP | アマルフィ女神の報酬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

