--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/20 (Thu) HACHI 約束の犬

アメリカ、郊外のベッドリッジ駅。寒い冬の夜に、迷い犬になった秋田犬の子犬を保護したパーカー・ウィルソン教授(リチャード・ギア)は、妻ケイト(ジョーン・アレン)の反対を押し切って子犬を飼うことに。首輪のタグに刻まれていた漢字から、ハチと名づけられた子犬は、パーカーの愛情を受けてすくすくと成長していく。(yahoo映画)



めっちゃ宣伝されてますよね

渋谷のハチ公物語です(*^ω^*)

本当のハチはご主人さまが亡くなったから

9年間も渋谷駅に通ったらしい!

やばい~


リチャードギアが死ぬ前に

ハチがあることをするんだけど

ああもうそれに感動!

話の内容とかほぼ知っているのに

泣けるし、いっぱい泣くとこあるし

娘夫婦に引き取られても

リチャードギアを迎えに

家を脱走し行っちゃうハチが

本当に可愛すぎる(´:ω;`)


てか駅の人が優しすぎ!

駅員さんとか駅前のホットドック屋さんとか

みんなハチのこと知ってんの!

ハチはいろんな人に愛されてたね

でもハチはご主人さまに会いたいんだね

ああ泣ける~


未分類 | comment(0) |


<<ベンジャミン・バトン | TOP |   魔法にかけられて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

