--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/28 (Fri)     WALL・E

29世紀の荒れ果てた地球で、たったひとり黙々と働き続けるゴミ処理ロボット、ウォーリー。宇宙へ脱出した人間たちに置き去りにされて700年、大好きなミュージカル映画『ハロー・ドーリー!』のビデオで男女が手を握るロマンチックなシーンを見ては人恋しさを募らせていた。そんなある日、真っ白に輝くロボット、イヴが現れ、ウォーリーはたちまち恋に落ちる。ところが、巨大な宇宙船がイヴを連れ去ってしまい…。(goo映画)



言葉少ない映画なのに伝わるものがありました

何か面白いよこれ\(^O^)/

ウォーリーが可愛すぎるんだぜ!


考えさせられる映画だよね~

2700年?地球は緑のない砂漠になっちゃうのかな

環境問題て本当深刻だと思う

何で人間は自分のことばかりなんだろ

今の選挙だっていいことばかり言って

自分が当選されようとしていて

え、まじかよ 的なことも政府はやるくせに


どうか現状維持されますよーに!


未分類 | comment(0) |


<<NEXT-ネクスト- | TOP |  トランスポーター2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

