--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/08 (Fri) 僕の彼女はサイボーグ

20歳の誕生日、祝ってくれる友達もいないジローは、街で“彼女”と出会う。最高に楽しい一日を過ごすが、誕生日が終わる頃、彼女は姿を消してしまい、それから会うことはなかった。1年が過ぎ、去年と同じように一人で誕生日を祝っているジローの前に、“彼女”は現れた。必ずまた会えると信じていたジローは喜ぶが、再会した彼女は何だか去年と違うような…。実は、“彼女”は未来から送り込まれたサイボーグだったのだ!(goo映画より)



最後すっきりする~(*^ω^*)


最初は全部小出くん目線で

最後の最後に綾瀬はるか目線になるの

同じシーンでもお互い思ってることは違うわけで

え、実はこうだったの?!ってねー

綾瀬はるか、実は1人3役やってます笑


小出くんいいな・・

てか小出くんの親友役?が

仁(ドラマ)の乳がんのしゃくれなのね!

3人とも仁の人やーん(´゜ω゜):;*.:;.


未分類 | comment(0) |


<<       DMC | TOP | ナイトミュージアム2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

