--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/30 (Sat)      THIS IS IT

2009年6月、1か月後に迫ったロンドンでのコンサートを控え、突然この世を去ったマイケル・ジャクソン。照明、美術、ステージ上で流れるビデオ映像にまでこだわり、唯一無二のアーティストとしての才能を復帰ステージに賭けながら、歌やダンスの猛特訓は死の直前まで繰り返されていた。(シネマトゥデイより)



マイケルのことは昔からなんとなくは知っていて

マイケルを尊敬する人がたくさんいることも知っている

ただ私自身がそこまでマイケルに魅力を感じていなく、

曲を知っている程度だったんだけどね

このDVD観てああ本当マイケルすごいなあて思った

ダンス知らなくても感動するもんねっ


マイケルに物申すときに

なんか赤ちゃんをなだめる?ような?感じで

あれは変だよ、まじで笑


未分類 | comment(0) |


<<      アバター | TOP |      ノウイング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

