--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/30 (Sat)       アバター

元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される“アバター・プログラム”への参加を要請された。パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、息をのむほどに美しいその星に入り込むことができるのだ。そこで様ざまな発見と思いがけない愛を経験した彼は、やがて一つの文明を救うための戦いに身を投じていく…。(goo映画より)



とりあえず私に3Dは合わない(´・ω・`)

頭ぐらんぐらんするんだよー

カールじいさんのときはまだなんとかなったけど

今回本当時間長いし多少気分悪くなった・・

てか久しぶりに上映中にトイレ行ったの笑


ストーリーは良かった!

脚本家さんすごすぎる!

とりあえず驚くのはアバターだよね!

体から意識飛ばしてアバターに送るとか何この発想力!

映像が本当綺麗だった

"Dで観たかった(´・ω・`)

スポンサーサイト

未分類 | comment(0) |


<<     蛇にピアス | TOP |      THIS IS IT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

