--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/25 (Thu)         18倫

AVって、何ですの?超名門お嬢さま学校の優等生で、医者を志す超清純乙女の池内倫子(田代さやか)。ある日、帰宅した倫子が目にしたのはカラッポの豪邸と父からの置手紙。「倫子すまない。会社が倒産した。お母さんとは離婚して、お父さんも身を隠す。これからは、ひとりで生きていってくれ・・・」。いきなり、ホームレス状態になってしまった倫子。路頭に迷った彼女は、自力で生活するために必死で仕事を探すが女子高生の彼女ではなかなか見つからない。そんな倫子が何も知らずに飛び込んだのは・・・超イケメン・ドM社長 沢倉(河合龍之介)のAV制作会社だった!沢倉は、ピュアな彼女の中に業界には無い新たな可能性を感じ、彼女を採用するが・・・清純派18歳の倫子が巻き起こす青春奮闘コメディ!(ビーケーワンより)



めっちゃくだらない!

しかし面白かった(*^ω^*)

爆笑しまくったわ~

AV製作の裏側の話だから

もちろん全裸の人がでてきます←


AV女優no1てゆわれているゆなさん(紗奈)が

まじ可愛いのー!


未分類 | comment(0) |


<<チームバチスタの栄光 | TOP |   西の魔女が死んだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

