--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/19 (Thu)  私の頭の中のあなた

11歳の少女アナは、白血病の姉に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によってこの世に生まれた。母サラは愛する家族のためなら当然と信じ、アナはこれまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられてきた。そんなある日、「もうケイトのために手術を受けるのは嫌。私の体は、自分で守りたい」と、アナは突然、両親を相手に訴訟を起こす。しかし、その決断にはある隠された理由があった…。(goo映画より)



アナ役の子幸せのレシピの子だったー!

アビゲイル・ブレスリンてゆうらしい!

めっちゃ可愛いやばいやばい!!!


ほんと観たかった映画なの

めっちゃ考えさせられるものでした

ままの意見もぱぱも意見もわかるし

とにかく子役の演技が

胸に突き刺さるものがありました

お姉ちゃんもアナも壮絶だったろうに

ああー

スポンサーサイト

未分類 | comment(0) |


<<  曲がれ!スプーン | TOP |     幸せのレシピ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

