fc2ブログ
2010/09/27 (Mon)      天使の恋

周囲の誰よりもとびぬけて美しい17歳の女子高生・理央(佐々木希)は、他人をひきつけるカリスマ性を持っていた。未歩(七菜香)、真樹(大石参月)、友子(山本ひかる)たちとのグループの中でも常に中心にいたが、過去のトラウマから人を信じることができなかった。友人も恋人も自分のために利用することしか考えず、お金にだけを価値を見出していた。そんな理央はある日、無愛想でどこか寂しげな35歳の大学講師・光輝(谷原章介)と出会う。光輝と運命的な恋に落ちた理央は、今までの自分を悔い改め、生まれ変わったように輝き始める。初めて人を愛することに戸惑いながらも、ストレートにその想いをぶつけてくる理央に、光輝も次第に惹かれていく。しかし彼には、彼女を受け入れることができない秘密があった。(goo映画より)



希ちゃんの可愛さはんぱない!

あんま興味なかったけど、ちょい可愛い程度だったけど

ほんとファンになりました~

演技はあんまよろしくなかったけどね笑


谷原さんも好きだからキャスト良かった


希ちゃんの役、深いなあ~

結構重い話だよね、いじめとか自殺とか

スポンサーサイト



未分類 | comment(0) |


<<      KIDS | TOP | あなたは私の婿になる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |