--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/12 (Tue)   リアル鬼ごっこ2

鬼ごっこから半年後。翼は、謎の独裁者が支配し、「佐藤さん」が迫害を受ける世界で、妹の愛や幼馴染の洋たちと独裁者に対抗するレジスタンスとなっていた。ある日、翼たちは、何者かが仕掛けた新たな「鬼ごっこ」に強制的に参加させられてしまう。必死に逃げまわる中、突然、翼だけが、現実世界に戻ってしまった。なんと鬼たちも一緒に…。(goo映画より)柴田一成監督




リアル鬼ごっこおおおおおお!
これ面白いよね!
2がやるてわかって高まったもん!
まあ映画館で観るのちきって
DVDでしたけどねあはは~

最初のシーンがセン北セン南の
あの橋ってゆうか歩道橋じゃなくて
まあ知っている場所でテンションあがった笑
石田卓也らびゅーん
本当彼良いよね!主役あってる!
必死に走ってる感大好き!
シリーズ物ってやっぱなんだかんだ
1が良かった~て思うじゃん?
これは2も本当面白かった!
リアル鬼ごっこてスピードあるし
飽きないのがすーき
ハラハラドキドキ感もぱないよね!

スポンサーサイト

未分類 | comment(0) |


<<      さんかく | TOP |   恋するベーカリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

